SSブログ

ダルビッシュ 登板予定 6月17日 [登板予定 6月]

★ダルビッシュ有投手  最新登板予定




・2014年6月17日 (日本時間6月18日)  VS  アスレチックス   放送時間 ---- 日本時間 6月18日 午前11:00~



《 前回登板の結果 》


メジャー初完投、初完封!!



前回登板は6月11日、アーリントンでのマーリンズ戦に先発。


117球を投げ、6安打、3四球。


八回を除いて毎回走者を背負う苦しい展開となったが、要所を締めて、得点を許さず。


10三振を奪う快投を見せ、相手打線をシャットアウト。


メジャー初完投、初完封で今季7勝目を挙げました。


ダルビッシュ投手、意外にも完投、完封はメジャー初なんですね!


これは、ダルビッシュ投手うれしいでしょうね^^


メジャーでは、完投や完封がかなり難しいものだという事を、改めて痛感しました!


ノーヒットノーラン寸前まで行ったこともあるダルビッシュ投手が、


完封、まして完投すらしたことがなかったとは、かなり驚きでした。


日本では、完投や完封が当たり前のようになっていましたからね。


奪三振も2けた10個と、こちらも順調に数字を伸ばしています。


そして、今回は制球も安定していました。


与四球3は素晴らしい結果です。


やはり、四球が減ると球数も減って完投や完封に繋がりますよね。


完封して、奪三振10個というのも、いかに制球が安定していたかを物語っています。


これで、マー君との争いも激しさを増してきました。


お互いに切磋琢磨して、頑張って欲しいですね!


日本人にはたまらない展開になってまいりました(^^♪



《今シーズン通算成績》


・勝敗 7勝2敗0S

・防御率 2.11

・奪三振 101

・四死球 27


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。